光陰矢の如し | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

光陰矢の如し

暑かったり寒かったり気候が安定しない中、皆様お元気でしょうか。
時間の流れは早いものでもう4月下旬ですね。
やりたいことやるべきことをやれてない感じがして少々焦ってます…^^;
もう大学生活折り返しとか信じたくないです…;;
いや、ここはポジティブにもうすぐやってくるGWの事を考えましょう!ヤッター!(白目)

そんなことはさておき、大学のサークルの新歓が始まりました!
中々味のある後輩がたくさん入部しそうで、嬉しい限りです。ワーイ

僕自信は元は同じ趣味を持つ人たちを探すために入ったので、
絵はまだまだヒドイものです…
入ってくる後輩達の絵や漫画を見て上手すぎて泣きそうになります。
割とマジで。

まあ描くこと自体は楽しいので好きなんですけどね!

まあそんなこんなでヤマもオチもなく、オススメ漫画の紹介です。

ねじまきカギュー(1) (ヤングジャンプコミックス)/集英社

¥540
Amazon.co.jp

サークルの先輩達がコレについてお話しているのを聞いて読んでみました。
どんな内容か予想もしていなかったのですが、
恋愛、熱血、友情、中二バトル。
色々な要素が詰め込まれたかなりアツい漫画でした!
是非読んでみて下さい。

スタッフ ていく