3月という月のお話 | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

3月という月のお話

こんにちは、普段つまらないことをいって人に苦笑いをさせているニタです。

今回は今までと趣向を変えてちょっと真面目なお話でも。

私は3月がわりと嫌いであります。

もちろん花粉が舞うとか風強いとか、今年みたいに暖かかったり寒かったりとか…




そういった理由も少しあるのですが、私はやはり別れの月になるからだと思います。

学校を卒業していく人、社会人になる方、いつも遊んでいた友人。

ま、友人だけなんですがね。笑

本当に毎日のように遊んでいたり、夜更けまで馬鹿騒ぎして迷惑をかけたり、

そういった些細な、本当に人から見たらくだらないことを何時までもやっていたかったです。

毎年毎年、3月になるとこういったことを考えては鬱になります。

んで感情を高ぶらせて泣くためにガッシュベルでも読みます。

金色のガッシュ!!(1) (講談社漫画文庫)/雷句 誠

¥700
Amazon.co.jp


別に今生の別れでもなく、ちょっとしたら飲みに行ったり遊んだりするんですがww

でもやっぱり悲しいですね。枕びっちゃびちゃやでホンマ!!

別に何が言いたいって訳でもなく、ただ単に思ったこと書いただけなんですがね!へっ!

みなさんも人との繋がり大切に生きていってください←?!?!

四月になったらまた新しい出会いがあるし、私をそれを楽しみにしながらこの欝な月を過ごして生きたいと思います。

それではまた~ノシ       ニタ