あー明日ってアレですね。 あのーほらなんてゆーかほらあのーバレn…。 | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

あー明日ってアレですね。 あのーほらなんてゆーかほらあのーバレn…。

初めましてこんにちは!! 新人スタッフのヤシマです! よろしくお願いします!_φ(・ω・`)

はじめてブログとやらを書いてみるのですが、何書けばいいんですかね~なんて思ってたら、皆さんチョコについて書いていますねぇ~。

男性の皆さん、今年は貰えそうですか?
僕は明日一日寝て過ごすつもりでいます…。
寝逃げでリセットですね…。 ハァ…。 チョコ欲しい…。(´;ω;`)ウゥゥ

ところで、落ち込んだ時って意外とさらに落ち込みたくなりませんか?
自分と状況が似てるマンガ読んだり、音楽を聴いたり…。
僕だけですかねww
そんな僕が落ち込んだ時読むマンガをご紹介します!!


おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)/小学館

¥530
Amazon.co.jp

おやすみプンプンってマンガです!d(*^v^*)b
ソラニンを書いた人と同じ人ですね。

可愛らしいタイトルに騙されてはいけません…。
このマンガは大変な鬱漫画です!
主人公の成長物語なんですが、この主人公、かなり大変な人生を送っていらっしゃいます。
人を裏切り、裏切られ、運命に翻弄される…。
しかし面白い!!

その展開の面白さはまさに圧巻の一言です!
画力も高く、ページをめくるたび圧倒されます。
そして女の子が可愛い(w´ω`w)ポォォ
まだ連載中なのですが、続きが気になって気になって…。

少し人生に疲れた人や、なにか鬱漫画を読みたい…。
そんな人にピッタリなマンガだと思います。

僕もコレを読んで明日一日乗り切ろうと思います! (`・ω・´)キリッ

それではみなさん体調に気をつけて。
失礼します。

                                スタッフ ヤシマ