お久しぶりです! | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

お久しぶりです!

いつもダンサンをご利用になられるお客様の皆様
お久しぶりです。経堂店のきむです。

さてー夏休みが始まりました!!!

自分はこの間、

学校のゼミ合宿に行ってきました!

みなさん、御宿はご存知でしょうか?

今回、自分も合宿ではじめて行ってきましたが、

なんと東京から御宿まで電車だけで2時間もかかりましたヽ((◎д◎ ))ゝ

その他のバスやタクシーを合わせたら約3時間くらいかかりました。

ずっと2時間くらい電車で立ちっぱで当日雨も降りまして

ずっとイライラしてましたが笑 

でもついたら雨も止んでて空も高く海綺麗でしたねo(^▽^)o



突然、話が変わりますが、

この間、ヘルタースケルターを見てきました!!



原作から映画化になることをずっと楽しみに待ってましたので、

見に行く前の期待感もものすごかったですが、期待通りでしたね><

全体的に原作に充実された作品でした(^∇^)



やっぱーエリカ様はすごかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

演技もすばらしく完全りりこ化されてました!

ちょー可愛くてやっぱ女の子として憧れちゃいますね(*^o^*)



個人的には原作を読んだ後、

映画を見ることをお勧めします!

今話題のヘルタースケルターの方経堂店に在庫がございます><

是非是非、遊びにきてて読んでみて下さい!




$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

ヘルタースケルター (Feelコミックス) (コミック) 岡崎 京子 \1200