よこみね | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

よこみね

こんにちは!春なのでちょっと気取っているスタッフカネダです。

ちょっと気取っているなんて、なんだか可愛らしいですね!


本日31日、大都会TOKIOでも桜が開花したそうです。

皆さん、したそうですよ、桜、開花!!


世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

   これが桜だッ!!



(スタッフカネダ)は砧公園が自宅から近いのですが、

何故か今まで一回も砧公園で花見をした事が無かったので、

今年は砧公園で地元民達と花見をする予定です。

ま、まだ誰も誘えてないんですけどね。ま、予定ですからね。

ま、あのぅ…へへ…。



/31現在まだ砧公園の桜は開花していないらしいのですが、

本数が930本()と多いので、開花が今から待ちどおしいです。

930本(驚笑)

…話は少しだけ変わりますが、

先日ネットで



【弥次郎こけし】



世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

を買おうと思いネットサーフィンをしていたら、

下のような画像を偶然見つけました。




世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

   「囚人モード」


どんなモードなのでしょうね。

しかし、囚という漢字と四という漢字は良く似ていますね。

漢字兄弟って感じですかね?


なーんて言ったりして^o^


それではまた!!



スタッフカネダ