むぎゅうううう | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

むぎゅうううう

最近、オールが辛くなってきたスタッフ伊藤です、こんばんわ!


この時期は様々な行事やイベントがありますねヽ(゚◇゚ )ノ

そんな中私は実家の札幌に帰省して就活してました(・∀・)

お菓子メーカーの会社ばかり受けてきましたよ!


しかし!現実はお菓子のように甘くはなかった・・・


って言いたかっただけですすみません。


実家は黙ってても勝手にご飯が出てくるので、体重が3キロ近く増えて

一回り大きくなって帰ってきました!物理的な意味で。なまら太ったべ。


という感じで日々を送りながら、つい先日、念願の・・・

けいおん!の映画を新宿に見に行きました!遅っ。

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)/かきふらい
¥860
Amazon.co.jp

結論・・・放課後ティータイムはいつまでも放課後です!

泣いている人もいましたよ(-^□^-) 3度の飯より琴吹紬が好きという、

自他共に認める生粋のムギファンである私も満足しました☆

水面下で憂最強説を唱えているのは内緒です。


ただ、客層が女子高生やカップルが多い中で我々は男二人で見に行ったのでなんか違和感というか変な後味でした笑

ちなみに友達はあずにゃん推しです。ぷ

次回見に行く際は男同士はNo,Thank Youで!


上映がもう少しで終わってしまうので、見ていない方はお早めに!


おしまい

                                  スタッフ 伊藤