かぁこわるーい振られかーたー♪
今日はモテキについて書きたいと思います!!
もうすでに紹介されてそうですけど、5ページ振り返ってもなかったんで書きます!笑、
ご存知の方も多いと思いますが、ざっくり言うと主人公ゆきよ君がモテルお話です。
すごいミーハーなんですけど、僕がモテキを読むまでの過程は
映画→ドラマ→マンガ
って感じなんですよ
「映画本当に面白いから観に行きなよー」って言われて、上映終了間際にやっとこさ観に行ったんですけどそしたらおもしろいのなんのって
なんというか、あんなに純粋に笑えて観た後に爽快感のある映画は本当に久しぶりでした!!
衝撃過ぎて次の日また見にいっちゃいましたw
そこからまんまとモテキにはまった僕は、しばらくの間モテキ漬けの生活になりました。
とりあえず、ドラマが気になって一気に観ました!!
またドラマも本当に面白くて、「これリアルタイムで観たかったなー」とすごく後悔しました
でそしたら原作だって事でマンガも一気に買って全部読んだのです!!
マンガもまたドラマとは一味違った雰囲気で、ドラマでこうだったのは原作ではこうなんだーといった感じでストーリーを照らし合わせながら読んでました。
モテキってその読んだ人のキャラクターによって共感できる人、ムカつく人などが違ってくるんですよね!!
いろいろな人に話を聞くとみんなそれぞれに違った感想を言ってくるので面白いです
ちなみに僕はいつかちゃん派で、一番嫌いなのは小宮山なつきです!!
すごく現実的で、感情移入しやすくって、しかもすごく面白い作品なので、皆さんDANSANに読みに来てみてください
それではまた
スタッフゆーた
モテキ(1)久保ミツロウ
amazon.co.jp