真理とは | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

真理とは

konbanha.

バレンタインデーが近いですね。(暗黒微笑)
今日ついったーで友達の女子達が何やらざわめきたっておりました。わざわざこんなオープンなところで会議しなくてもいいのになぁーと思いつつ目を引ん剥いて注視しておりました。
で、飛び交う言葉たち

ドンキ

とか

バレない

とか

アホスだから~

とかね。


((((΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)))))))));;


。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


まぁそれでも貰えないよりいいですよね。

個人的には2月14日に関して申し上げますとこっちの方がイベント感ありますね。

世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」


50kまでなら出す!!!!



上の画像にあんまり魅力を感じなかったり、そもそも2月14日やることないよ身近な異性はお母さんだけだよって人はダンサンに来れば温かい一日が過ごせると思いますよ。ぬくぬく『よつばと!』か『苺ましまろ』読めばいいと思います。

ではでは。

スタッフ白井