東京初雪!!! | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

東京初雪!!!

こんにちわ!スタッフゆーたです!


今日ついに東京にもどっと雪が降りましたね雪


雪国育ちの私は、周りの人ほど感動はないのですが・・


東京の空気が潤ったことに感動しました!!w


東京に出てきて一番最初の冬を体験して思ったことが


「乾燥半端じゃねー( ̄□ ̄;)!!!」でした。


実家に居る頃は風邪なんて全くひかなかったのに、今ではふた月に一回は風邪を引く軟弱BODYができてしまいました(ノДT)


ちなみに今も喉風邪と格闘中です!!


東京に来て初めて、加湿器って意味あるんだなと思いました。


それまでは加湿器なんて気休めのおしゃれアイテムだと思っていました!笑


潤いって大事なんだなあというのが東京の冬一番学んだことです!!




ってことでクラッカー


マンガ紹介をしたいと思います!!


今回私がご紹介するマンガはこちら!!




劇団J.A.M!のブログ
Amazon.co.jp


第七女子会彷徨です音譜


女子高生二人の日常をほのぼのと描かれているマンガなのですが!!


ただのほのぼのマンガじゃないんです!!


SFの要素がかなり加えられていて、読んでいて不思議な気持ちになるマンガですキラキラ


ほのぼの+SFで、どちらが好きな方にもオススメです!!


ちなみに作者のつばな先生は前回のブログに出てきたそれ街の作者石黒正数先生の元アシスタントらしいので、どこか作風が似ていて石黒先生ファンの方にもオススメですビックリマーク


こんなに寒いと外で動き回るのも億劫になってきますよね(_ _。)


そんな時はDANSANに来てマンガ読みながらぬくぬく過ごすのはいかがでしょうか??


店内あったかくして皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ