あけおめは逆に新しい言葉のような気がする
あけましておめでとうございます!
スタッフのアルです。
皆様は今年の目標を決めましたか?
私の今年の目標は、何でもいいから毎日家から出ることですww
小学生の頃は毎日のように外で遊んでいたはずなのに、今では外で遊ばなくなりました・・・。
鬼ごっことか、かくれんぼとか凄く楽しかったですよね^^
子供たちが遊べる場所が少なくなってはいるものの、子供は限られたスペースで新しい遊びを生み出して遊んで。
そんな子供らしさって実は日本を救うのではないでしょうか
まぁそんな壮大な話は置いておいて。
私が紹介したいマンガはこちら!
- それでも町は廻っている(1)
- ¥560
- 楽天
あらしやま
ほとり
が
主
役
!
まだ読んだことの無い方は一度読んでみてください!
笑えて泣けて、また笑う事のできるマンガです!
おととしの末にはアニメ化もしました。通称それ町。
なんというか私はこんなに心が動いた作品は他に無いです!
まだ読んだことが無い方は是非一度!
もう既に読んだことのある方も、読み直してみてはいかがでしょうか?
みんなで一緒にお腹が痛くなるまで笑って、病院で医者に
「笑いすぎで病院に来たの、君で今日5人目だよ・・・。」
といわれるのも悪くないですねww
それ町をもってないという方はダンサンへおいで下さい!
近くに病院もあることですし・・・。フフフ