やっふーーーいい! | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

やっふーーーいい!

いえーーーーいい!!


ふーーーー!!!


うっはーーーー!!


あ、、、特に意味ないですо(ж>▽<)y ☆キャッキャッ



さて、さて

最近の出来事ですが、な、、ななんと、、、、




ぬあんと!



DANSANの親睦会がありましたーーーー!!!(*゜▽゜ノノ゛☆拍手ーー

身内ネタ申し訳ありません。。


親睦会では、、、なななんと。。。


自分の女神 O様が降臨!!! いやーーーDさんと争いましたね、、、あのくだり最強に楽しいです!


ひそかに横をずっとキープしていたのはここだけの秘密(●´ω`●)ゞイヤァゴメンナサイ


いやというより本当にファンですねwww


さて、DANSANの皆様に「うわあぁ、、こいつまじ痛い」とか思われるんだろうなって思いながら書いてる僕ですが、、、身内ネタはここで終了します。。


さて一つ前、僕は原付に追突された記事を書きました!!!←良ければさかのぼってみてください・w・

そこでッなんと、、、


自分は最近やっと車を運転しました!!!


いやーー楽しいですねww













そっこーーー車ぶつけました!о(ж>▽<)y ☆キャッキャツ









とか嘘ついてみる。。。。。

あッ!!!!いま∑ヾ( ̄0 ̄;ノ←こんな感じになった人80パーセントですねww

やーいやーいひっかかったーーーww







嘘です、、ゴメンナサイ調子乗ってしまいました。。。



本当は地元周辺走ってました


狛江とかいってました。


安楽亭食べてきました。


はい。


パーキングマジ難しいです。。

頑張ってうまくなってディズニーとかに車でいくの夢ですwww


というよりこの話を出すきっかけとした追突された記事書いたっていうのなんですかね??

いらないですよね??

、、、、ン?( ゚-゚)タ( ゚ロ゚)シ(( ロ゚)゚カ((( ロ)~゚ ゚ニ !!!



シーラナイ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ふう。。。最近記事が日記になってきた感じが、、、ちょいと軌道修正したほうがいいですかね?




さて、おそらく紹介されているであろうマンガですがもう一度お勧めします!!









THE NEXT MONSTER





世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」-隣の怪物君


めっちゃ簡単な直訳だと上の感じです。。wwww(エキサイト翻訳でなんとなく調べてみましたw)

なんかこわいですねw

ザ!! ネクストモンスター!!!


うははっワロタw



冗談はさておき、

八巻はつい最近はつばいされたばかりですが、、、最近読んだ少女マンガで一番好きかもしれないです!!!


とりあえず、、、「あー少女マンガ読んでみたいけどどれがいいかな?」



なーんておもっているそこのあなた!!!!!!!!!

このマンガはお勧めですよ!!!


もーーー内容はあえて言いませんwww

そうした方が「えッ?いてくれるんじゃないの?どんなのか気になるんだけど(°Д°;≡°Д°;) えっかかないの? うわーーーー気になるーー! 今日本屋行って見てみよ!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 」



みたいになるの狙ってます!



「えーーーー買ってまで読むのはなーー、、、」



とかおもっているそこの君!!!


DANSANならお手ごろな値段であの THE ネクスト もんすたー

が読めちゃいますよ!!



ではではぜひお待ちしております・w・

スタッフ初本