初ブログ☆ | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

初ブログ☆

初めまして!今月からアルバイトさせていただいております伊藤です、よろしくお願いします!


私事ですが、先日友達と横浜の方へ釣りに行ってきました!釣りなんてしたのは中学生以来ですかね。。。


前日の夜から友達の家でウイイレやパワプロなどをして盛り上がり、地獄の朝5時起きで、なんとか朝7時に現地に到着しました(。・ω・)ノ゙


そのスポットはメチャメチャ釣れるので、前日から人が並んでいたらしく、入場制限のため3時間待たされました。加藤みどりさんもビックリの「なんということでしょう」状態です!


そしてなんとか入場し、友達が先日カツオを7匹も釣り上げたらしいので、釣りキチ三平かっ!ってしっかりと突っ込んだ後、最初はサバやカツオを狙うことにしたのですが、全くヒットが出ず( ̄_ ̄;)


結局狙いをカサゴに変えることにしました。まあ青魚釣っても自分の力量じゃさばけないですし。サバだけに。


結局カサゴはヒットしたものの釣れず、入場料の900円を献上した形になりました。ぼったくりめー。


しかしそこで伊藤は閃きました。ヒラメだけに。これがフィッシング詐欺かぁ!!ってね。



というつまらなくて長い前置きになってしまって申し訳ないですが、お勧めのアニメを紹介させて頂きます!


「WORKING!!」です!



世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」


ボクの地元の北海道を舞台にしているので親近感があります。まったりしたファミレスの話なので、見てたら心が和み、ぽぷらと一緒に働きたくなります。是非見てください!


ということでボクもマンガ喫茶のWORKING頑張ります、ありがとうございました!


                                      スタッフ 伊藤