。。。。うっへへーww | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

。。。。うっへへーww

はい!こんにちは!(*^ー^)ノコンニチハ♪












え?タイトルの題名の意味?













実はデスね。。。














なにが根拠かいうとデスね、、、、





















ただ思いついただけですねwヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノナニカモンダイデモ?

↑これはこれでヤヴァイですねw





最近大学二年にあがったばかりの僕ですが、、、、入学したてのころ、先輩に「きついの一年だけだから大丈夫だよ^^」とかいわれて二年になるのをwktkしてたぼくですが、。。。。。え、、なんですか?学校一限からの日が週5ってなんですか?詐欺ですか?


はあ、、、

しかもですね?大学の春休みがのびたことで、どっかのお偉いさんが「足りない授業はレポートで補いなさいヾ(。`Д´。)ノ」みたいな事を言ったらしくデスね、、


1授業につき3回のレポート追加!。。。。。はぁ、、、単純に前期の授業だけで、11授業×3=33回のレポート、毎回出される授業もあるので、約40回のレポートデスよorz


これを多いと思うかどうかは人それぞれですけど、僕はいやです(T▽T;)



さて、大学の愚痴はそろそろおわりにして、、、僕が今回お勧めする漫画はコチラ!!





















世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」


おおっと間違えてお勧めするまんがのコマを乗せてしまいましたww(実際ないのでご注意をw)






もう皆さんおわかりのとおり今回お勧めするまんがは、、、DEATH NOTEデスね^^



このまんがの内容はですね、


ヾ(。`Д´。)ノアイツウゼー  →  φ(.. ) カキカキ  →   ((>д<))グハッ  → DEAD


まあこんな感じですww



実際は、デスノートに名前を書かれた人間は死ぬ。。。そのノートを手にした「夜神月」と「L」

の壮絶な戦い、、、かつてないスリルとサスペンス!!


↑とまぁ面白いです^^


是非DANSANで快適なひと時をどうぞ!


ぜひお待ちしております!!


スタッフ初木