サプライズはありません | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

サプライズはありません

こんにちはー(бвб)




今年はバレンタインまでの間、死ぬほどバレンタインキッスを聴きました。

まゆゆのあいらびゅっ♪を聴くたびに心の底からこの子は危険だとおもいました。


危険、危険すぎる…どう考えても放送禁止レベル…

あんなに可愛い子がフツーに生きてるなんてまったくもう日本さいこう!




ところでこの渡り廊下走り隊の「バレンタインキッス」発売記念イベントとして


投げキッス会というものがありました。



握手会は、まぁ、わかりますよね、あくしゅをします。

それはまぁ、そうなんですけど、えっと…


投げキッス会…?



ちょっとなに言ってるかわからない…

「握手はできません」だと…?


投げキッスを受けるだけとかどんなイベントやねん^^




…しかし、気になる。


だんだん気になる、だんだん気になる…




ということで、


行ってきました^^


投げキッス会さいこう!!




投げキッスも可愛いんですが、主に投げキッスをした後のドヤ顔が死ぬほど可愛かったです。


女の子のかわいさって一言で言い表せるもんじゃないなぁと実感しました…

らぶたん恐ろしや…。




せっかくなのでそんな女の子のかわいさ満点の漫画を紹介したいと思います!

HER (Feelコミックス)/ヤマシタ トモコ
¥680
Amazon.co.jp

今年の「このマンガがすごい!」1位受賞作品です。


私もちょっと気になったので興味本位で読んでみたのですが、これが面白いんです。

女の子の嫌な部分であり、だからこそ可愛いという部分が前面に描かれている気がします。


誰よりも可愛くあろうと頑張ってる姿だったり…

自分にしかないものを見つけようともがいている姿だったり…


これは性別関係なく、女の子が好きな人にはたまらないと思います!



しかしこのヤマシタトモコさん

もともと同人作家でBLも描いてると知ってびっくりしました。

なんだか不思議な感じです。





ちなみに2月24日にちょっとしたお知らせを載せる予定ですので

ぜひぜひチェックしてくださいませ(бвб)


ダンサンに奇跡が起きた!




スタッフ澤田