もう秋ですねー。 | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

もう秋ですねー。



かお

こんにちは。


連日、呑みあかしているスタッフの上田です。

何故か最近、呑みの誘いが多く。。

深夜から昼過ぎまで・・

おかげで1日がとても早いです。。ラブ



そんな上田がご紹介しますマンガはこちらです心


7SEEDSきらきら!!


世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」


読み始めたら止まらなくなります!!

絶対なります。


私を含め、ダンサンスタッフもハマっている方、多数Wハート



簡単に説明するよ、しちゃうよー


主人公のナツは大好物のご飯をたらふく食べて、ねましたー

目が覚めるとー

小さな船に乗って大荒れの海に投げ出されましたー

同じように訳も分からず海になげ出された青年達と

行き着く無人島でなにやら、なにやら・・・。



あたしの説明だと余計意味分からないですか。。。?


これでも必死です・・・ガクリ


とにかく読んで見てください!



個人的には嵐と花の関係が気になります・・・ニコ




そんな7SEEDSを是非ご覧下さい蝶々