まだまだ寒いですね | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

まだまだ寒いですね

こんにちわ音譜ダンサンスタッフの大林です!


みなさま元気にお過ごしですか?まだまだ寒いですね・・・あせるあせる

寒いといえば・・・オススメのマンガはこちら

山に魅せられた人々のヒューマンコミック!!


岳 (1) (ビッグコミックス)/石塚 真一

¥550
Amazon.co.jp

山に魅せられた島崎三歩富士山虹


そんな三歩が選んだ道は日本の

山岳救助ボランティアだった。


非常事態や緊急場面では、常に最善の結果を求めて

冷静に救助活動を行う三歩。


そのために非情で冷酷とみなされたり、はからずも

「救助担当者の力が及ばず遭難者は助からなかった」

と遭難者の関係者に責められることもある雨


しかし三歩は、登山者や遭難者に明るく優しく大らかに接し、

山の素晴らしさ富士山をたくさんの人に知って欲しいと

ひたむきに救助活動を行うのだった・・・。



冬の山って本当に寒そうですよね雪雪雪

雪が酷くて方角を見失うこともあるらしいですドクロ

インドアなんで山なんて絶対無理。。。お茶

冬になんで山なんか登るんだろぉーと思ってしまった貴方・・・あせる

そんな方にオススメです!!

雄大な山々にロマンを感じてみませんかアップ


是非読んでみてくださいね