フリージア | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

フリージア

フリージアってのは花の名前です。

花言葉は、あどけなさ(白)、無邪気(黄)、純潔(赤)、親愛(ピンク)

http://www.hamakko.info/f03/030510.html  浜ッコ便り より


【あらすじ】

戦時下の日本で生まれた「敵討ち法」に基づき、敵討ち執行代理人となった叶ヒロシ。己を“弱者”と自覚することで、危険を察知する能力を身に付けた青年が、いま犯罪被害者に代わって“復讐”を果たす!!

amazon:フリージア より


松本 次郎
フリージア 6 (6)

狂ってる世界で、狂ってる人たちが繰り広げる「敵打ち」。出てくるキャラそれぞれが何かずれている面があり、普通じゃない。でも、それは今の現実社会も同じで少し狂ってて、その中で生きている僕たちも全員が少しずれているそんな事を少し感じた作品です。今生きている社会となんら変わらないのかなと感じました。心の葛藤や、人間の残酷さなどが如実に感じ取れる作品でした。面白いので是非読んでみてください!


フトシでした。