2011/09/04 買ったもの | だめおやじのかったもの

だめおやじのかったもの

40歳になったGoogle公認駄目親父の購入記録。おもにコミック。


だめおやじのかったもの

・242 君のナイフ(6) 
・243 マスターキートン完全版(1)
・244 マスターキートン完全版(2) 

君のナイフも前の巻から読まねえと駄目だー大体キャラが似てるし多いから誰が誰だか思い出せない。おっとり捜査や死刑囚042くらいだったら覚えてられるのに。全巻揃ったところで一気読みがいいのかもしれん。

マスターキートンは完全復刻版、ということらしい。権利関係でなかなか復刻しなかったが、解決したのか全巻発売になる。今月は1,2巻。名作は間違いないところで当初のを持ってないなら買っとけというものだが、大判は保管に困るんだよなあ。あと、ちょっと高いよね。