ランボルギーニ・ガヤルド | 山本弾工房

山本弾工房

ステルス田中雷工房所属 原型師の修行中

 ホイルもカッコいいし、

ホイルアーチなんて、ラジコンみたいに、

かなりタイヤを被ってる。

ローターもホイルいっぱいまであって、かなり大きいですね。

$弾'sRCふぁくたぁ~。オフィシャルブログ

もちろん運転席も見せていただきましたよ~!!

え??なに?
シフトレバーとかないの??
全部ボタンだそうです。
ステアリングにはパドルシフト。

$弾'sRCふぁくたぁ~。オフィシャルブログ

距離数や文字が紅いのもカッコイイ!!

作業服なんで、座ることなんてとんでもなかったですが、
iphoneを差し入れて撮らせていただきました。
この角度から前を見ると、ボンネットなんて
まったく見えませんでした。

間違いなく、マスタングより乗りにくそうです。


$弾'sRCふぁくたぁ~。オフィシャルブログ

そうそう、乗ってる方が教えてくれたんですが、
オープントップにするだけで、
300万円アップだそうです・・・30万円違いますよ!!

あとで、ランボルギーニ正規代理店でお値段を調べてみると・・・

なんと、2300万円越え・・・
ってことは、オープンなこのマシンは、2600万円越え??

しゃ、写真撮らせていただいてありがとうございました!!