ネイビー | 広島メンズヘアならDANROにおまかせ

広島メンズヘアならDANROにおまかせ

2016年に広島の五日市中央にカッコイイBARBERをオープン致しました。
やっぱり男は黙って理容室。
そう思って頂ける世の中にしたいと思いこれから全力で取り組みます!
美容院で髪を切っている男性諸君、是非一度おしゃれなBARBERでカットしてみませんか?

こんにちは


引き続きカラー記事です


今回はアッシュブルー?ネイビー?的なカラーについて


まぁ名前つけるの苦手なので青っぽさを感じるグレーみたいな色です

自分の中ではくすませた濃いめネイビーと解釈してます


こんな感じ↓↓↓


このカラーめちゃくちゃ良くてですね


もちろんこのカラー自体カッコええんですがこれ色ぬけの課程がめちゃくちゃキレイでここからシルバーみたいにまず色抜けてってシルバーが抜けたらベージュぽい金髪になります


恐らくシルバーにしたい、もしくはしたことあるメンズたくさんいるとおもいますがシルバーって退色早くてせっかく染めたのにもう金髪みたくなっちゃったよぴえん。てなっちゃうので濃いめにネイビー入れて色落ちの過程でついでにシルバーも楽しめた方が長持ちして良いと自分は思うんですよね。


こんなネイビーもよろしければぜひ!