ツイストパーマの強弱 | 広島メンズヘアならDANROにおまかせ

広島メンズヘアならDANROにおまかせ

2016年に広島の五日市中央にカッコイイBARBERをオープン致しました。
やっぱり男は黙って理容室。
そう思って頂ける世の中にしたいと思いこれから全力で取り組みます!
美容院で髪を切っている男性諸君、是非一度おしゃれなBARBERでカットしてみませんか?

広島でDANRO latest barberというBARBERをやっています田中です

 

今回はツイストパーマを2種類紹介していきます

 

まずは最近流行りの弱めツイストから

 

もともと量も多くて太くて動きの出にくいお客様ですが弱めのツイストをかけることで簡単に束感と動きが出せるようになりました

根元を中心にねじってかけていて毛先はあまりツイスト感がでないようにほとんど巻き込んでいません

 

次が強めのツイスト

もうチリチリです

 

ボリューム満点です

 

20年くらい前に爆発的に流行したスタイルです

 

未だにヤンキーテイストやアフリカンカルチャー等が好きな方々からは人気があるパーマになります

 

2種類のツイストパーマを比べてみていかがでしたか?

 

こんなツイストスタイルも宜しければぜひ!!