スポーティーアップバングショート | 広島メンズヘアならDANROにおまかせ

広島メンズヘアならDANROにおまかせ

2016年に広島の五日市中央にカッコイイBARBERをオープン致しました。
やっぱり男は黙って理容室。
そう思って頂ける世の中にしたいと思いこれから全力で取り組みます!
美容院で髪を切っている男性諸君、是非一度おしゃれなBARBERでカットしてみませんか?

こんにちは

 

広島のDANRO latest barberというメンズサロンの田中です

 

今日はスポーティーなアップバングのショートスタイルを紹介します

 

自転車に乗ってもらってよりスポーティーに撮らせて頂きました

 

アップ写真がコチラ

 

前髪のサイド部分は眉下くらいに長めに残して黒目の間くらいの前髪は眉上に短くカットして立ち上げやすくしております

 

トップだけ風になびいたような質感を出すために部分パーマ(3000円)をかけています

 

サイドは3ミリで短く刈り上げていますがちょうど上の毛がかぶるくらいにのこしているのでハードになりすぎずに甘辛ミックスなヘアスタイルです

 

これから暖かくなるのでこんな感じのスポーティーショートスタイルもよろしければぜひ!!

 

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/danroyusuketanaka/