明日オープン | 広島メンズヘアならDANROにおまかせ

広島メンズヘアならDANROにおまかせ

2016年に広島の五日市中央にカッコイイBARBERをオープン致しました。
やっぱり男は黙って理容室。
そう思って頂ける世の中にしたいと思いこれから全力で取り組みます!
美容院で髪を切っている男性諸君、是非一度おしゃれなBARBERでカットしてみませんか?

ついに明日オープンです。

工事も終わり内装業者のスペースNA様から引き渡し。






こんなにかっこいい内装外装にして頂いて
本当にありがとうございます。細かい注文にも嫌な顔ひとつせずに最高の仕事をして下さいました。



最後に無理言って企画段階の最初から引き渡しの最後までずっと来ていただいた藤原さんと一緒に写真とらせて頂きました。一生の宝物の写真です。

これから頑張って仕事してお店の数増やせるようになったらぜひまた一緒にお店作っていきたいです。

さて決意も新たにいよいよ明日オープンです。

ありがたいことに明日の予約は満杯。明後日も夕方は17:00まではみっちりと。

月曜日は定休日で火曜日からはそこまでまだ予約頂いていませんので比較的お好きな時間がおとりできるかとおもいます。

皆様のこれからDANROをよろしくお願いします。