【12/20】だん☆れぼ第22話ありがとうございました☆【次回3月予定】 | 静岡のアニソンクラブイベント 『だん☆れぼ』のブログ

【12/20】だん☆れぼ第22話ありがとうございました☆【次回3月予定】

改めまして、だん☆れぼ第22話お疲れ様でした!
ご参加いただきました皆様、ゲスト様、DJ/VJ出演者様、会場スタッフ様、心より感謝申し上げます。

今年最後の開催はクリスマスな雰囲気でキラキラと☆彡
とてもパーティー感のつよい回となりました٩(๑òωó๑)۶


静岡発信のアニソンクラブイベント『だん☆れぼ』は
【アニソン原曲】に縛られない【アニソンremix】【ダンスミュージック】を中心に
ご機嫌なDJ陣がキャッチーな選曲でフロアを盛り上げる
パーティー型オタクDJイベントです(ง ´͈౪`͈)ว♥
毎回ステキなゲストDJ様をお迎えして毎回、色の違うイベント内容に仕上げられる
ほかには無いアニソンクラブイベントです☆彡

パーティーピーポーはもちろん、お酒を飲むのもアリ^^
お昼のイベントだから未成年者の参加もOK☆
コスプレイヤー様専用撮影ルーム有♡

ひと味もふた味も違うアニソンクラブイベント『だん☆れぼ』をどうぞ、2016年もよろしくお願いいたします!

次回は来年3月に開催予定です=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

見逃さないでねっ☆☆