白雪姫



ディズニー映画



こんな話だったっけ❔❔笑



うわっ ポーン


ブルービーでてる~~音譜


ブーケが紫陽花みたい~~ラブラブ


私 そう言えば。。。

小さい頃 唯一

リンゴ嫌いだった~~

今頃思い出した~ 笑てへぺろ



今回の事

酔った勢いで ダーリンに

白雪姫になってくる~

って言ってしまったよ 笑

内緒にしようと思ってたのに 笑

後で報告しようと思ってたのに 笑



~のに てへぺろてへぺろ



あっ 俺
中学の時の餞別会で
白雪姫の王子様やって
超うけた~~~

って。。。

30年以上一緒にいて

初めて知った~~~!!!

王子様が

ここにいたのか~~~

びっくりびっくりびっくり


ちなみに お姫さまは

どんな人だったか聞いたら

親友のイケメン君の

女装バージョンだって 爆笑


こんなことって

ある~~~Σ(-∀-;)? てへぺろ



ということで

やっぱり私は 

白雪姫 ラブ




協力してくださる皆さま 

まだ 対面もしてないけど

私の望みを聞いてくれて

受け止めてくれて

神戸に呼んでくれて

本当にありがとう~~~ラブ



今 私はここにいる

幸せの環の中に おねがい




ドキドキ ありがとう ドキドキ



ドキドキ なんだかしらないけど
      トントン拍子に
        すべてうまくいく ドキドキ