今日は本番にカメラ撮影が入ってましたカメラ

その前に少しだけ顔のアップなどを別撮り。本格的な撮影にみんなどぎまぎしながら撮影していました。

別撮り時の写真がこちら

$ダンランレトロ



そして、本日の役者紹介
まずはコンソール役の木野美香ちゃん

$ダンランレトロ

$ダンランレトロ

下の写真は楽屋で幽霊話をしていたときの顔です。
そうとう怖そう~な顔してました(笑)


次は馬粒(マリュー)役の高原知秀さん。
$ダンランレトロ

今回目の下にメイクを入れているんですが
毎日自分でやっています!!そして、日に日に目力が強くなってきています!!

千秋楽にはどんなことになるんだろう???


次はポーキー役の斉藤ゆきちゃん
$ダンランレトロ


ゆきちゃんも成長しました音譜

ほらこの通り、ギズモよりもでっかかったぞ~
$ダンランレトロ



明日は昼夜2ステージ。
まだまだお席の方に余裕がありますので、是非劇場にお越しください。