すっかり久しぶりの更新です

記録を残すぞーっと思いながらはや三月
書きかけの下書き記事がたくさん溜まってます(笑)
一年あっという間ですね(*´∀`)

今年は健康に気をつけた一年でした

判明した副腎疲労を食生活で改善しようと食事内容を見直したりデカフェ生活始めたり

結果だいぶ疲れにくく体質が変わってきた気がします。
元からの貧血も改善(*´∇`*)

秋に入ってからは、週末を大好きなバラ園でウロウロしたり、
近所の丘陵公園のトレイルコースを登ってみたり

お天気による偏頭痛には悩まされますが、
だいぶ体力もついてきたような気がする(p`・ω・´q)

大好きなキモノ生活もベランダガーデニングも楽しめたなぁ(*´∀`)

そんなこんなで忙しく日々を送っていたのですが、
12月の半ばから連日38~9℃の熱が下がらなくて。
インフルは陰性、検査しても内科の医者には感染性の何かなんだけど原因わからんと言われ(笑)

しまいには

上司  「H5N6型(鳥インフル)じゃないよね?(冗談)」

私   「いやいやいやそんなまさか(笑)・・・w」

 

…一瞬もしかして…と思っちゃったYO!(笑)

結局半月ほど症状に苦しみ
楽しみだった、にいがた美醸の忘年会はキャンセルしてしまい(´;ω;`)

鳥インフルの防疫作業で職場の忘年会は中止だったので、今年忘年会してない(´;ω;`)…(そこか)

来年は一層健康に気をつけようと思います!



今年も紅白に星野源が!観なくちゃ!

昨年から始まったマイ星野源フィーバー、ただいま最高潮です

そだそだ、聖☆おにいさんが実写ドラマ化するそうですね

そういえばおにいさんのブッダ役と主題歌は星野源でした
  

 

 

 

 

 


ハマるものってリンクするものなのかな。


わー何の話か分かんなくなった


では

よいお年を!