『だんぱさん』さんのしゃこたん日記-090616_1608~01.jpg
早速書かねば文字が…


1つ目の写真は、麺房長谷川の新メニューつけめんです。

はっきり言って失敗かな…

見た目濃いですし、匂いは魚介が強いのですが…

食べると味がしない…

粉っぽい感じだけ。

この色だから薄いわけではなく味を殺しあってるのかねぇ。

前日に次念序に行っただけに尚更納得できない。


ユニコーン×ユニクロコラボてーしゃつ買いました。

この写真の他に3枚。

あと1枚買うために明日またユニクロ行きます。


3枚目の写真は会社の経営計画の前に、大宮の『つけめん102』に行きました。

昼の部の油そばです。

さすが有名店、今まで食べた油そばでは一番美味しい。

完成された感がありますね。

ただ、想像していたよりもまろやかな…

確かに辛さはあるけど、一般的にはもっとラー油がきいててピリッとした辛さがあるもんで、それを期待してると少し物足りなさを感じるかも。

でもこれはこれで完成されてるから、個人の好みを除けば非常に良かったね。


さて、その後会社の経営計画、飲み会等を経て、会社の役員に拉致されました。

会社の人の家(飲み屋)に行きました。

そこで呼ばれた女の人。

バイトの人らしい。

同じ年齢らしいが、どこかで見た事が…

と思っていながら終電の1つ前で帰宅。

帰ってから思い出しました。

タートルミュージィ帰りの電車の中で見た。

多分間違えない。

う~ん、こんなところで合うなんて運命的…なんてな。

よくよく考えればこれが運命的なら、全ての出会いが運命的ね。

自分は確信があるが、それが本人だったかもわからなしなぁ。

私は気が多いいタイプではないので別にどーでもいーけど。


さて日曜日にはタートルミュージィへ行きます。

試しでレコーディング予定。

意外と不安だらけ。

タートルミュージィのホームページのたえとるミュージィ見ねばなぁ。

今週はプロデューサーが出てるらしい。

早めに内容を確認するようにメールきてました。

年始のイベントどうしようかな。


書く事一杯あったけどこんなもんでいぃか。