最近、よく当たるんです☆ | ぱんぱんだの日記&ebay奮闘日記

ぱんぱんだの日記&ebay奮闘日記

のほほんとした日々の日記と自立すべく自宅での奮闘を日々書きます。

ゲッターズ飯田さんによると
ある運気の時期は当選し易い


本に載ってて、私は 最近それでした。。
当選なんて、ほど遠い生活ばっかりだったんですが
暇だし…とぽちぽち応募だけするようにしたら



本当に当たるんです


最近は これです


{1608E90B-DA6B-4491-9DC7-609FD268529C}



これは20000名ってあったから レア感ないですが
{ABE46515-968D-4B05-A391-62B4AEFBFAA4}



これは、もしかしたら…で当たりました
{1D18A87B-F273-4A7C-87BF-8A381CFD1480}


運気侮れないです
この時期だけらしいんで、波に乗ってもっと
いいのが当たればグラサンなぁなんて欲が出てきます


眠くても嬉しくて投稿しちゃいましたバイバイ