1276文字(約3分)



『かいもん』という横浜関内と銀座にある不動産会社で働いていて、会社が10年目という節目になにかできないかなと思い、ブログを書くことに決めました。


定期的に僕が日々感じてる事や、今後どんなことをしようとしているかなどを綴っていこうと思っています。


総合不動産の株式会社FGGコーポレーション(かいもん)首都圏の不動産情報なら株式会社FGGコーポレーション(かいもん)にお任せください。賃貸管理・賃貸仲介・売買仲介・不動産売却・リフォーム、リノベーションなど、不動産に関わる全ての分野でご対応させて頂くことが可能です。是非、お気軽にお問合せください。リンクwww.kaimon.co.jp



お知らせをさせてください。


コラボしたリノベーション物件の販売をします。



インスタ総フォロワー37万人を超える日本で一番フォロワー数の多いネイルアーティスト鹿田愛美さんがデザインを手がけました。


インスタフォロワー数日本一!プロトラベラーmanashikaさんの影響力が凄すぎる | GENIC | ジェニック旅行の素晴らしさを伝えることを仕事とする「プロトラベラー」の一人である、manashikaさん。日本で一番多くのフォロワー数を持つネイリストでもあります。manashikaさんのプロトラベラーとしての活躍と、見る人を惹きつけてやまない素敵な旅写真を紹介します。※2018年12月現在、AOI、aiai、羽石杏奈、ERIKO、中嶋杏理、aiseri、chihir…リンクgenic-web.com






100回以上世界を飛び回っている彼女との作品は『リノベーション・オブ・ザ・イヤー』というコンテストに参加してます。





リノベーション・オブ・ザ・イヤーとは、1年を代表するリノベーション作品を価格帯別に選別するコンテストです。

800社超のリノベーション協議会加盟企業が参加してます。


とりあえずここでNo.1とりたいなとおもっとります。


いいねくださーい!






色々施策を用意してる中で第一弾がやっと発表できます。




鹿田愛美×ジャーナルスタンダートファニチャー




ネイリスト鹿田愛美さんとコラボして、間取りから設備、インテリア含め全てプロデュースしてもらいました。



予算もきっていないので、インテリアもジャーナルスタンダードファニチャーやクラッシュゲートなどお金けっこうかけてます(笑)



リノベーション物件をアーティストの鹿田さんが手掛ける事によって意味を持たすとどんな風になるのかと思いはじまったチャレンジ企画てす。



リノベの企業×企業のコラボは調べてみると結構あるのですが、アーティスト個人が手がけて販売までするって僕の知ってる限り、賃貸ではあるけど売買物件ではないんじゃないかな。




そして、奇遇にも同じマンションにリノベして売り出してる競合物件があって、400万僕らの方が高いです(笑)



かいもん


【SUUMO】菱興マンション 中古マンション物件情報【SUUMO(スーモ)中古マンション】菱興マンション 詳細情報です。菱興マンションの最新の販売情報、間取り、写真、独自レポート、設備仕様、周辺情報、物件概要などが満載。不動産会社への資料請求でさらに詳しい中古マンション情報収集が可能です。リンクsuumo.jp



他社


【SUUMO】菱興マンション 中古マンション物件情報【SUUMO(スーモ)中古マンション】菱興マンション 詳細情報です。菱興マンションの最新の販売情報、間取り、写真、独自レポート、設備仕様、周辺情報、物件概要などが満載。不動産会社への資料請求でさらに詳しい中古マンション情報収集が可能です。リンクsuumo.jp





機能性でいったら正直変わらないわけです。


でも『意味』や『価値』で勝負できるのかみたいなところからスタートしてるので、この企画は絶対に成功させて、第2弾3弾とプロジェクトをやっていきたいなと思っているのでとりあえず400万ぐらい高くても売りきってやるわと、ふがふが鼻息荒くなってます。



そして今後の話にはなりますが、僕らかいもんのリフォームだから住みたいって人が一人でも居てくれたら最高ですよね。



年末にかけて新しいプロジェクトを発表する事が多くなるので、個人的には楽しみな反面コケたらどうしようという不安も抱えています。



がんばるしかないのですが、このプロジェクトが誰もが取り組める『仕組み』みたいにできるといいなとかぼやっとですが、そこらへんも意識して取り組んでいきたいです。


今回は以上です!