M!LKのNEWシングルのMV

見たよ


シーブリーズのCM曲だけあって

とっても爽やか


メンバーもキラキラ

最高


M!LKの曲はどれも大好きです

あとねLienelの曲も好きです


娘と曲の好みが全然合わなくて

車で流す曲選びでたまにギャースカ言い合いになる







ジャケ写の

仁人さんのビジュ良すぎ




どの画像を載せるか

散々悩んで選べない

もういい!全部載せちゃえ!




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


みーんな宇宙人


6月7日の公開がせまってきてます

北海道は札幌の1箇所で上映

行けそうにない

(>︿<。)うー



せめて雑誌は欲しい

↓↓↓予約しちゃった

(*´艸`*)



本当は匠くんver.も欲しかったんだけど

ここは頑張ってガマンしたよ

<(*¯꒳¯*)>エッヘン




最初ビミョーって思ったけど

だんだんcrowがかわいく見えてきた

タクちゃんに抱っこされてるからかな(笑)



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


んー、あとなんだろ

書きたいこと

(´-ω-`;)ゞポリポリ


ブログなかなか書けなくて

書く時一気に詰め込んじゃうから

後で見返した時

ごちゃごちゃやん(>ㅿ<;;)って思います


ちょくちょく書けよって話です

( ̄▽ ̄;)ハハ……


あっ



今週の「御社の乱れ正します」


占い師役になったカイくんがキレイだった


このドラマおもしろい


来週最終回だって

(´._.`)サミシイ


さてさて

今日は仕事お休み

天気もいいから気分もいいね


洗濯機回そ(笑)