みなと商事コインランドリー2

今夜、最終回


今日は携帯にいっぱい通知来ました


インスタ開くたびに

照れにんまりしちゃった


21時からインスタライブ





匠くん「愛及屋烏」カメラ目線で言ってくれた


タクちゃんも時間かかったけど

「ぎゅっとしろよ」

言ってくれたねラブ




スクショタイム

いっぱいポーズとってくれたよ


かわいいね


アーカイブは残さないって言ってたけど

残してくれた

嬉しい


所々声が途切れ途切れになっちゃったのが

残念だったなぁ


2人のインスタライブ終わったら

今度はカイくんがインスタライブ始めて

カイくんのインスタライブって見たことなかったから見てみたよ





えっ何だか色気ダダ漏れですね

って思いながら見てたら

ひとつひとつの仕草が超色っぽくて

びっくりしました

そしてドキッとしました


お喋りするのかなーと思いきや

カラオケしてたびっくり


歌声がとっても素敵だったよ

山Pと桜庭裕一郎の曲しか知らなかったけど

素敵すぎて携帯から目が離せなかった


続きはキラリでって

まだ聴いていたくて

一瞬カイくんのキラリ入りたくなったけど、そんな訳にもいかないので

またカラオケ配信するねって言ってたから

楽しみにしてます