こんにちは

airiです

パー (*^^*)


M!LK




2014年11月結成。

スターダストプロモーションに所属する

佐野勇斗、塩﨑太智、曽野舜太、山中柔太朗、吉田仁人

からなる5人組ダンスボーカルグループ。

グループ名には「何色にも染ることの出来る存在に」という意味が込められている。


airiはM!LKを、、、

M!LKのリーダー吉田仁人さんを応援しています

(*´˘`*)イエローハーツ


M!LKは

私の生きる活力です


M!LKを好きというには

年齢高めでごめんだけど💦


気にしないことにした

だって好きなものは好きだもん!

チョキ(*¯꒳¯*)



最近のM!LKは

再びインスタのフォロワー数をのばそうと

頑張っていますね


先日の柔くんに続いて

昨日は佐野飯に仁人さんがお邪魔したんだよ


airiはその時間

仕事の勉強をしていたんだけど

勉強そっちのけで

約1時間インスタライブに夢中になりました

( ◍´罒`◍)エヘッイエローハーツ


だってね

仁人さんがすっごく楽しそうで、テンション高くて、キラキラしてたのね

これを見ずして何を見る?なカンジよ

インスタライブ見終わってから

勉強ちゃんとしました

1時間のタイムロスは寝る時間に影響したけど

幸せだったから、少々寝不足気味でも

グッ(。・ω・。)OKよ


フォロワー数が伸びずに悩んでいた仁人さん

佐野くんに相談して

一緒に佐野飯をすることになったと言ってたよ


簡単に言うと

佐野くんのインスタのフォロワーさんに

仁人さんのインスタのフォローもしてください

拡散してくださいとお願いする回



その為なら




ウインクしちゃう



バナナも食べちゃう






グミも食べるよ

お口あーんは

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ音符

なったよね



合間合間にお水も飲んで

仁人さんおなかいっぱいwww



写真:仁人さんのインスタより


あんなに食べて

作ったガレットは食べたのかな


体を張って頑張った1時間

そのおかげで

フォロワー数すごく増えたよ(*^^*)拍手


佐野くんは弟組と絡むことが多くて

同じ兄組の仁人さんはいつも後回しになっちゃうけど

だからこそ、たまーにある2人のコラボは

仁人さんが何よりも嬉しそうで楽しそうで

その姿を見てairiも嬉しくなっちゃうんだ


またすぐにでも2人でコラボしたインスタライブが見たいなぁイエローハーツ