3月1日(金)  FM山陰  PM3:00〜4:25


【 ちぇけら♪FRIDAY♪ 】 パーソナリティ 大坂 愛


この日、なんとなんと、大阪の歌姫「 さちかぜあきのさん 」が、電話生出演するらしいです‼️素晴らスウィート✨✨✨


さちかぜあきのさん、FM山陰 電話生出演…を記念しまして、この お二人が出逢うきっかけとなったラジオドラマ

『 二つの命〜りくくんバージョン〜 』(46分間)

のデータを、メールプレゼントしちゃいます🎁


このラジオドラマを…聴いたよ! 聴いてないよ! 何それ! 聴いてみたい! 大坂さんのファンです! 漢太さん大好きなんです! 八幡さんの友達なの! 暇だから! ダンプを退治する方法を知りたい! ・・・・etc。。。


是非是非、メールでご応募ください‼️(宛先は下↓↓↓に明記)


☆ラジオドラマ出演者☆


大坂 愛(FM山陰)/加藤 漢太(ふくしまFM)/八幡 香(LCV FM)/ダンプおやじBOY(FM火星)

 歌→ さちかぜあきの 「カレン」「ヒカリ」「うららか」

激励メッセージ→この5人


制作/ダンプラジオ・スタジオ 犬小屋(ダンプおやじBOY、WATO、YU屋)


原作/監督  ダンプおやじBOY


大坂 愛さん、加藤 漢太さん、八幡 香さんの熱演に感動の涙が‼️

さちかぜあきのさんの熱い歌に感動の涙が‼️

ダンプのヘタクソなセリフに怒りと後悔の涙が‼️キャーゴメンww  


みんなで、心を1つにして創ったラジオドラマ「二つの命」  是非是非 聴いてください♡マジ感動しますよ〜❤️


(注)容量の大きいメールでご応募ください🙏  Gmail/Yahoo!メール などの容量の大きいのでお願いしますm(_ _)mハハー


宛先→→→  danp.present.ageru@gmail.com



ラジオネーム(ニックネーム・本名可)/プレゼントキーワード『ラジオドラマちょーだい』


も記してください🙏


ラジオドラマが届いた人は、ダウンロードする時、Wi-fiのある場所でお願いします♫ ダウンロードしたら、iCloudなどに保存すると いつでもどこでも聴けます♫(mp3)


お気軽にご応募くださいね〜〜♫ 


締め切りは、応募者様が300名に達するまで♡


今すぐ送信だー♫  気付いたら送信だー♫