長野市のSBCラジオのスタジオで 収録して来ました♫


あの有名な武田徹さんの番組に出るわよ〜♡


武田徹さんは、SBCラジオで 30年続いている→「武田徹のつれづれ散歩道」のラジオパーソナリティー♫  

我が母上も武田徹さんの大ファンなんです! だから昨夜、母から電話がきまして…

『おいバカ息子!武田徹様に くれぐれも失礼の無いようにしろよ!!スタジオでは終始 正座してな!』

とサディスティックなアドバイスを頂戴しましたm(_ _)mハハー


ちなみに僕とマルちゃん(小松 慶子アナ)が出演させていただく番組は→→→

『武田徹の言葉は力  朗読仲間大集合!』

です♫   ダンプラジオ紙芝居特幸隊として、自作物語の朗読+フリートーク   をやってきました♫ 

武田徹大先輩、ギャグセンスがあって、なかなか楽しいトークに華が咲いちゃいました〜♡キャー


そんな中、なんとなんと 心臓と胸元に毛が生えている 肝っ玉と気合の塊である 相棒のマルちゃん(胸毛ソムリエ慶子)が、大御所の武田徹さんを前に 緊張しまくり状態に♫ハジメテミター

緊張する小松 慶子アナ・・・普通の人間だったんですね〜〜〜残念&ショック🤯

目立ちたがり屋な僕は相変わらず ベラベラウホウホノビノビ状態!  誰かーーー、緊張する方法、緊張の仕方を教えてくださ〜いm(_ _)mハハーw


そんな偉大な武田徹さん、ダンプラジオ基金と そうしくんチャリティー絵本に寄付してくださいましたヽ(;▽;)ノサンキューです♡


4週分の収録も無事終了♡ 4週分のダンプ下ネタも出ずに無事終了♡♡  しかし、はしゃいで喋りまくり〜&喋りすぎ〜♡♡♡ 


武田徹さん、武田徹さんの奥様、SBCスタッフ皆さま、本当にありがとうございました&お騒がせしましたm(_ _)mハハー

また出演させてくださいね〜♫多分無理かもw


尚、この放送オンエアーは→→→  11月17日  11月24日  12月1日  12月8日  です♫カナリサキー


ラジオって、本当に楽しい♡ でも、ラジオばかりやってないで、そろそろ真剣に婚活しなきゃね〜〜♡既に賞味期限切れの僕💔結納金は正露丸1年分⚫️

誰か私をもらって〜〜〜♡アンw