やっぱり発作 | だのブログ

だのブログ

高校2年生てんかんの息子と母の日々をつづります。同じように治療してる方、意見交換できるとうれしいです。

今朝また学校で発作がありましたしょぼん

いつもより1時間早く登校すると聞いた時から予感してましたが…

教室で倒れているところを生徒さんが見つけたくれたようですあせる頭痛はするもののケガもないので授業を受けて帰るそうです合格

昨夜も早めに寝て睡眠時間もちゃんととっているんですがいつもより早く起きるとダメなんだな…たった1時間されど1時間です

「倒れるかも…」と感じながらも学校行事であれば自分だけ参加しないという選択もしたくないわけであせる
母としては一か八かで送り出し無事を祈るしかないです汗

これから修学旅行とかあるけど参加できるか心配です叫び

神様、ラミクタール様どうか息子に力を与えてください!









Android携帯からの投稿