収録後記(6月8日) | D sound Labo

D sound Labo

D sound Labo

2日前の6月8日は、カルミアの第1回目の収録日でした。

皆様遠い所、ありがとうございました。

スタジオが都内にあればな~!!と思う今日この頃。

いずれは!!


さて、思ったよりも余裕のある収録だった第1回目。

がや録りヤヴァス!!!

俺も参加しちゃったしねwww

編集しながら吹いてしまったよ。

メイン所の出番はそんなになかったが、ちゃんと仕上げて収録に臨んでくれているので、殆ど言う事はなかった。
音響的なプランニングや所作の入れ所は逐一言ってましたが、芝居の演出は流久里さんにお任せであります。

といいつつ、口挟んだりもしたww

アンサンブルの方々お疲れさまでした。
潜在能力や隠してるポテンシャルが異常に高いのには驚いたです。
言えば言うだけ良くなる。演出しててこれ以上の快感はないでしょう。


そうそう、流久里を「ちゃん」付け(本名をね)で呼ぶのは自分くらいなんだって、ふと気付いてしまったww
渡辺さんじゃよそよそしいし、呼び捨てじゃ不躾かなと。
6~7年の付き合いだが、いつからだか「ちゃん」呼びになってた。

縁とは不思議な物ですね。


さてさて収録の話に戻りますが、終わった役者は帰っていいのにもかかわらず、楽屋でカードゲームしてやがったですww
ま、仲良い事はいいんだけどね。
もうちょっと静かにしようねww


昨日、「やっぱり前田さんじゃないとダメですね~w」なんてメール貰って、飛び跳ねたい衝動に駆られたのは内緒ですよ。



印象に残ったワード。

「おきゃくさま」「ぅぉお~いぃ!!
ぅぉお~いぃ!!!」「座敷おじさん」「いいね~~」「はやいとこギュっとして」「100人乗っても大丈夫」

ああ、許されるならNG集作りたいけど、この辺りのワードの殆どは本採用されておりますので、本編を聴いた際にはさがしてみるがよろしいかとww


次の収録は6月14日です。

あ、次までにアレ仕込んどこうっと!!!ムフフ