日本ダービー終って・・・・ | 競馬情報 つぶやきブログ

日本ダービー終って・・・・

今日の日本ダービーについて書きます


今日の馬場状態は不良で、雨も降っていました。


雨は大きな痛手かと思っていました。


しかし、今日は1番人気のオルフェーブルが優勝という結果になりました。


今回で2冠達成で、絶好調とも言われていました。


今日の私の予想は


11番 デボネア


2番 サダムパテック


5番 オルフェーブル


でした。


今日の結果は


5番 オルフェーブル


1番 ウインバリアシオン


7番 ペルシャザール


3連で10万300円でした。


WIN5も 1000人近くの人が約55万円を手にしたようです。


馬場状態も悪かったせいか、遅い競馬となっていました。


来週も雨になりそうなので、安田記念も大穴が出る確率が高いと思います。


しかし、今回勝ち残ったオルフェーブルはこの雨の中、よくやったのだと重い感激しました。


来週も楽しみです。