皐月賞 結果 | 競馬情報 つぶやきブログ

皐月賞 結果

第71回 皐月賞


1位 ⑫オルフェーベル 


2位 ④サダムパテック


3位 ②ダノンバラード


4位 ⑮デボネア


5位 ⑤ナカヤマナイト


今日の ⑫④②で払い戻し額が約55000円でした。


今回の皐月賞GIでは、このような結果になりました


今回はディープインパクトが父の馬


オルフェーヴルVSサダムパテック


の戦いが注目されましたが、結果としては


サダムパテックの勝利に終わりました。


昨日の雨により馬場の状態が非常にはよくなかったですが、


今日の晴天により回復。 


来週の5月1日 日曜日


いよいよ天皇賞です。


私の中では、トゥザグローリーがいいと思ってます。


今年に入っての成績は


京都記念 GⅡ 1着


日経賞  GⅡ 1着


今年に入って良い状態なので私はいいと思っています。


来週がたのしみです。