こんばんは!
先週は久々に妹とワンコたち連れて
桜木町のハンマーヘッドへ

なんで桜木町かとゆーと
ワンコOKのランチできるお店があったのと
くるみっこが買いたくて指差し

昨日今日の天気は寒い神奈川ですが
先週の前半めちゃくちゃ晴れて
この日は暑いくらいでしたキメてる





スタンダードプードルのみくと
トイプーのしずくさんは
食べたそうに見てた…

と…
くるみっこは開店前から20〜30人位並んでて…
不安ランチ後でいっかと

ランチ後で行ったら…
あんぐりなんで…
全部売り切れ…悲しい
どこもそうなんですかね…
人気にびっくりでした。

妹とみなとの見える丘公園へ
散歩
ドッグデプトにて
4男アメリカンコッカースパニエル
ルークの洋服買って帰路へニコニコ


くるみっこは買えず…残念だったけど
マリンアンドウォークで
みくとのハーネスも買えたし
気になってたお店で
美味しいランチも出来たし
妹と色々話せたし

大満足な休日でした飛び出すハート


以上!
ご覧頂きありがとうございました。
いつもいいねありがとうございます飛び出すハート