お久しぶりです!

ドタバタと去年の10月辺りから
しだして…
やっと落ち着きましたニコニコ
色々ありすぎて何から…
ぼちぼちつぶやいていきます。

そんな最近気になってた
マックシェイクラムネとチョコバナナパイ?

頂きましたひらめき

期待通り予想通りのお味でしたよ〜
さっぱりおいしかった指差し

私はストロベリーシェイクだったけど笑
一筋なんです飛び出すハート
マックシェイクはストロベリーと決まりですが…
たまに出る期間限定の味も気になるから
ひとくち頂きたくて…
主人と一緒のときだけ冒険できるジュース
小さな幸せ笑

ラムネシェイクオススメ飛び出すハート

以上です!



ご覧頂きありがとうございます。
良いねいつもありがとうございます飛び出すハート