木曜日に
息子のお嫁さんが
寮の退去で息子達とお掃除にニコ

私は昼も食べずにやってたら…
14時過ぎ?
息子が、だめだお腹空いたマック食べたいもぐもぐ

一通り終わったし新居に向かいがてら
ドライブスルーニコ

私はグラコロ〜
期間に1度は食べたくなりますもぐもぐ

あとマックのアップルパイも
年に数回無性に食べたくなる…りんご
食べましたもぐもぐ

大満足…




14時過ぎに他に息子とナゲット
ポテト…

夜までお腹いっぱいでした笑


時間考えて食べなきゃね〜
息子につられて食べ過ぎた〜ハンバーガールンルン


さて
今週は土〜日仕事〜
がんばろーニコニコ




以上


ご覧頂きありがとうございました。
いつも良いね
ニコニコありがとうございますニコニコ