おはようございます。
昨日は普通に仕事だったんですが
仕事終わり17時過ぎにお嫁さんとラインしてたら…

今から一人で桜木町のイルミネーション見てきます。
暖かい格好していきます!
と…ニコ
息子は夜まで仕事だし…
え?お友達とじゃないの〜?

地方から出てきたから見たことなくて
見たいと休日を利用して行くのはいんだけど

お腹に赤ちゃん居るしね
夜は冷えるしニコ

主人と合流して
お嫁さんの居る桜木町へ

スタバで暖かい飲み物を買って
待っててくれましたニコ

車でウロウロ横浜観光して
クリスマスマーケットは
3人でウロチョロして笑
夕飯TAKEOUTして帰宅しました。


クリスマスマーケットは
毎年やるんですか?

赤レンガの中はいつでもやってるんですか?

山下公園、元町ニコ

キレイお願い
いーなーいつもこんな場所が近くにあって!

おせっかいかもしれないけど
つい、迎えに行って
便乗してクリスマスマーケット満喫笑



11日までは予約なく散歩がてら
ウロチョロできます。
夜はキレイだけど…
めちゃくちゃ寒いから
沢山着て
皆さんも季節感じてきてはいかがでしょーか爆笑


ではまた

ご覧頂きありがとうございました。
いつも良いねありがとうございますニコニコ