おはようございます。

今週は日曜の夜からバタバタ〜
大問題が起きた〜
息子の会社(働いてる店舗)へ
初めて行きましたニコ
大問題過ぎて言えないのですが…
行ってすぐ問題は解決したのですが…

月曜は仕事後で
お嫁さんと外食して
色んな話もしたり
ご両親にも相談したようで

火曜日から大分からお嫁さんのご両親が
心配して急遽飛行機横浜へ…
 
火曜日、水曜日両家で話し合い
地獄の2日間でした…ショボーン
誤解も含めて
軽率な息子の行動が今回大事になりましたムキー
水曜日夜には丸く収まり
両家共に若い夫婦を見守っていこうとなり…

木曜日にやっと眠れる日々と
息子達もやっと先のことを仲良く
考えられるようになりました照れ

なんか成人した息子達の結婚やらに
親がどこまで関わっていいのか?
とも考えさせられました。
若い2人だから
まだまだ2人では収められない事もあり…

まーでも
最後は…
何か困ればいつでも頼って来てねと
2人で支え合って頑張れお願い

ですかね。

さて
今日のお弁当は
冷食と昨日の余り肉じゃがもぐもぐ





今日も1日がんばりまーすニコニコ


ご覧頂きありがとうございました。

いつも良いねありがとうございますニコニコ