おはようございます。

今月は息子が入籍して初めて
2人暮らしするので
引っ越しやら
バタバタと休日を過ごしてました。
引っ越しに伴い買い揃えなきゃいけない物も
たくさーんニコ
うちも掃除したり。

木曜日はIKEAへ
星型のランプ?
可愛くて…でも下に置くタイプだから
犬がいるうちには買えないから
息子にプレゼントしました。
またおって載せます星



ボケボケだけど
みかんソフトとホットドッグ笑

小さくておやつに丁度よいニコニコ

夕方だったけど食べて良かった…
引っ越し作業が手間かかり
夕飯にありつけたのは…
夜遅かった。

18日のガスの開栓までに
終わるようにちょこちょこ
進めますタラー

今日は皆仕事〜

頑張りまーすニコニコ



以上

ご覧頂きありがとうございました。
いつも良いねありがとうございますニコニコ