おはよう御座います!

昨日は…午後まで
ゆっくりして
15時位には昼に作ったエビピラフ
2パック持って
主人のお友達の奥様が
酵素風呂を近くオープンするそうで
オープン前に入らせて貰いに行ってきましたニコニコ

初酵素風呂

すごーく温かくて
埋められてすぐ
じわじわ汗が出て
初だったから
あまり長く入らないで
途中から半身浴みたいに
私は座位で埋められてましたニコ

身体が中からポカポカになり
これからの季節にも◎
色々身体に良さげ
代謝を良くする面でも

体力をかなり奪われてしまうから
また来月あたり
行きたいなとニコニコ



初酵素風呂ニコ




以上です。

ご覧頂きありがとうございました。
いつも良いねありがとうございますニコニコ