昨日寝る前に
明日の朝は久しぶりに
コストコで買った大量のパンケーキの粉を
使うか!!
朝からパンケーキ作って皆の起きるのを
待つか!!
と思ってたわりに…


起きる1番遅かったキョロキョロ

てことで
私は
チョコレートベーグル焼いて
バター

主人と息子は
チーズベーグルに
目玉焼き、ベーコン、ラクレットチーズ
両面焼いて乗せて

あっという間に食べて出ていきました…びっくり
画像なし…キョロキョロ



なんか横浜市はどんより曇り空
雨でも降るのかな…




曇り空だろうが…
今日も花粉症が辛い笑い泣き



それではまた
ご覧頂きありがとうございました。
いつも良いねありがとうございますニコニコ