木曜日は残念ながら何故かうちは
お客さんがなかなか入らないので…
毎週木曜日はストレッチや症状により
何が有効か?
このストレッチでどこに効くか?

スタッフ同士で練習練習口笛
タイ式マッサージなど盛り込んで口笛



私も今日はちょびっと参加
例の股関節の不調をストレッチやら
マッサージやらやってもらってました!

世の中は、昨夜の都内外出自粛ニュースで
買い溜め再び笑い泣き
まーでも、TV見てればロックダウンとか…
心配からそうなりますわね…

早く落ち着いてくれるといいんだけどショボーン


暇な日は…スタッフ同士の練習に良いんだけど
けど…お客さん入った方が嬉しい…か笑い泣き

明日からまた頑張る〜
やれる事をやるしかなーいプンプン


それではまた!
ご覧いただきありがとうございましたウインク