ダノだよ〜爆笑



今日は『ドッグラン』てところに行ってきたよルンルン




他のワンちゃんがいっぱいでとっても楽しかったよおねがい


 




また行きたいなぁ~照れ




でも………。




なんかね?




ぼくの覆いかぶさって腰振ってくる変なヤツがいてね?




ぼく、男の子なんだけどなぁーはてなマーク



ぼく、ずっとその変なヤツに追いかけられちゃった。



アイツ、何だったんだろー?




イベントバナー

上矢印明日は楽天DAYキラキラ




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


まったねー愛

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村