みなさん こんにちわ!  Tjena Tjena地球

大阪に住みながら スウェーデンに住んでる彼とお付き合い中のワタシですニヤリ
スウェーデンに移住する為 サンボビザを申請し 面接を終え ひたすら結果待ち状態…キョロキョロ

メモ2人のこと...
メモサンボビザ申請…
メモその後…
メモ大使館での面接…
メモ現在や将来については 今後シェアしていく予定ですが


ひらめき電球先ずは “彼と私”について 書くとしますね


右矢印彼と私

彼 右矢印 Danny : ストックホルム生まれ ストックホルム育ち ストックホルム在住
私 右矢印 Tommy : 大阪市生まれ 大阪市育ち 大阪市在住

生まれも育ちも住む場所も 全く違う私たち笑い泣き

出会いは 2018年6月 彼が旅行に来ていた大阪でうーん

彼は 会社の夏休みを利用して走る人来日日本富士山神社
東京で何泊かして新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前大阪へなんとなく到着した日に
何となくひらめき電球アプリを利用していた私たちは スマホなんとなくマッチした

私はスマホ語学学習のために使っていたアプリだったから


文章を書く勉強がてらランニングゆる〜い感じで 長時間

彼とメッセージのやりとりしていたニヒヒ

鉛筆メッセージの内容は 西日本の観光スポットの提案
鉛筆大阪のレストランや バーなど なんとなく情報提供
鉛筆私が訪れたヨーロッパや 語学学習の経緯について ゆる〜いトーク

笑い泣きその時の私は 彼が大阪に来てるとは言え 会うつもりも全く無くて...

に…対して.....滝汗



彼は 何度もしつこく 食事に行こうと誘ってきたびっくり



笑い泣き何だか あまりのしつこさに 同情心が芽生えてしまい
面白半分、怖いもの見たさも相まって
ただ なんとなく ぼけー短時間ならと釘を刺して 会う事にした
行き先は 私が良く行くバー(そこなら安心)ほっこり


私は 男女関係なく 外国人の友達と遊んだりはするけど
これまでの経験上 外国人男性に対して いい印象がなかった私...笑い泣き

だけど 彼は 慣れない大阪の地で電車近くまで来くれるというので
感謝はしたけど 大した期待もせず ただ何となく
ただなんとなく 駅で待ち合わせした走る人走る人

PC全体的な彼の見た目は アプリから想像することは容易だったので
直ぐに見つけることは出来たので 会うのに苦労はしなかった地球

会って直ぐ 予定していたバーに行き 2杯飲んだ生ビール生ビール
ニコ彼は 見ず知らずの私に 色々なことを話してくれて
にやり私の話も すごくたくさん聞いてきた(多分なんとなく)

最初から期待してないからなのかにやりとても穏やかな気持ちだった記憶しかないニコニコ

その日は なぜか 自分で短時間と言いながら なんとなく朝まで飲んだ


おーっ!これが 私たちの 最初の出会い
どこにでもあるような 話なのかは さて置き
一緒に居た12時間が すごく早く過ぎたような印象でニヤリ


まさか この彼と 8000キロ以上離れた遠距離恋愛になると この時は微塵も思ってなかったびっくり


とりあえず Dannyさんと私は 現在 仲良くしています
滝汗辿々しい 英語が 少し上達したような気にすらさせてくれる人 彼には感謝しかないお願い

そう言えば 最初に会った時から 彼には感謝しか してないニヒヒ
ありがたやー🙏ありがたやー🙏


今日は 初投稿を お読みいただき ありがとうございました🙏Tack🙏